Rynx. Tips11 : 再生する

| コメント(0) | トラックバック(0)
記録を終えたプロジェクトは再生機能により再現することができます。

コレクション画面のプロジェクト一覧から再生したいプロジェクトをタップします。
コレクション画面_プロジェクトタップ.png
プロジェクトをタップするとメニュー画面が表示されます。
メニュー中の「再生」をタップします。
コレクション画面_再生タップ.png
再生画面が開き、再生を開始します。
再生画面説明.png
再生画面の終了ボタン:
 タップすると再生画面を終了し、コレクション画面に戻ります。

再生時間:
 左側が現在の再生時間、右側が録音時間を表します。

再生/停止ボタン:
 タップすると再生と停止を切り替えます。

メニューボタン:
 タップするとメニュー画面を表示します。

再生位置バー/ボタン:
 現在どの位置を再生しているかをバーで表示しています。
 バー中央にあるボタンをスライドさせることで再生時間を変えることができます。

動画シンボル:
 動画データがある場合、その時間にシンボルを表示します。
 シンボルをタップすることで、動画の開始時間から再生を開始できます。

写真シンボル:
 写真データがある場合、その時間にシンボルを表示します。
 シンボルをタップすることで、写真撮影時間から再生を開始できます。




memo:
再生画面ではメモ・ハイライトを追加することができます。

memo:
波形を直接タップすることで、その時間に再生位置を移動することができます。

memo:
再生画面では最初すべての波形が1画面に収まった倍率で表示されます。
波形を詳細に見たい場合、波形の上でピンチアウトを行い拡大することが可能です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ict-fractal.com/MovableType/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

Twitterボタン
Twitterブログパーツ