定期的に複数のサイトをチェックする方に便利なwebブラウザアプリ「yLeaf(ワイリーフ)」が発売開始しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
メモリを圧迫するから「今」必要の無いサイトを仕方なく閉じるけれど、いざ必要となった時に大量にあるブックマークから一々探して開くのが面倒くさい!
と感じた事はありませんか?

yLeaf(ワイリーフ)はそんな方の為に開発されたiPhone/iPadユニバーサルのWebブラウザアプリです。

350円
(2013.02.06時点)
posted with ポチレバ
公式サイト:

yLeafは次の特徴を持ちます。

1. 強力なグループ管理機能 
yLeafでは1つの仕事として開くサイトの集合を「グループ」と呼んでいます。
グループはフォルダ内に収めることでさらに分かりやすく管理することが可能です。
フォルダはいくつでも作成可能であり、さらにフォルダ内にフォルダを作成することも可能です。
フォルダごとまとめて違うグループ内に移動するなど、強力にグループ管理をサポートします。 
また、グループやフォルダにパスワードロックを設定する事も可能です。 

2. 複数のサイトを同時読み込み、瞬間切り替え 
グループを開くと、登録されているすべてのサイトが同時に読み込まれます。
各サイトはタブによって管理され、見たいサイトのタブをタップするだけで簡単に切り替えることが可能です。
また、グループ内のサイト追加や並べ替えなども簡単に行えます。 

3. デバイスの縦・横両対応 
yLeafのすべての画面が縦・横方向両対応です。
サイトによって適したデバイスの向きでご利用いただけます。 

4. 直感的なアイコンメニュー 
yLeafでは、各種操作を直観的にわかりやすいアイコン付きで表現しています。
アイコンの下には文章での説明もついていますので、操作に迷うことがありま-
せん。 

5. 好みのテーマで気持ち良い環境を 
フルカラーの中から、好みの1色をテーマとして使用することができます。
yLeafをあなた専用の色でカスタマイズし、お楽しみください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ict-fractal.com/MovableType/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

Twitterボタン
Twitterブログパーツ